

くらげ商事アルバムCD「RECRUIT PLUS」のクロスフェードです

ニコニコ動画にクロスフェードがドン!(ぇ
イベントでの試聴用より少し長めにしてあるので、ゆっくりたっぷり試聴できます。
まえがみは歌ったり調声したり口出したり(笑)色々しています。


「RECRUIT PLUS」

TRACKLIST

1. スタークラウドステレオ
2. ボクノネガイ≒キミノミライ
3. Dolphins in the sky (feat. UTAU "Maega Emi")
4. スタークラウドステレオ (feat. UTAU "Maega Emi") -ShootingStarShower RMX- by 水無月蓬
5. ボクノネガイ≒キミノミライ (Degaussr's February Remix)
6. Dolphins in the sky (AMS2 Instrumental Edition)

PRODUCT DETAILS

メインボーカル、UTAU調声: まえがみ
トラックメイク: Degaussr
イラスト、デザイン全般: 倉田消磁

リミックス (Track #4): 水無月蓬
ミックス、マスタリング: 蒼77

初出: M3 2012秋 [2012.10.28/東京]
頒布価格: 600円


ニコニコ動画「くらげ商事 / RECRUIT PLUS ロングクロスフェイドPV」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19757078



SoundCloud(サウンドクラウド)からも試聴できます!
https://soundcloud.com/degaussr/recruit-plus



Tr.4のGuest:水無月蓬さんのSCSリミックスは、こっそりリニューアルされています。
こっそりだけど大幅に音がパワーアップしています!私もお気に入りのトラックです♪
かなりこだわって音作りされてます。
こっそりサウンヨクラウヨにアップされているので、コッソリ。
https://soundcloud.com/maximowiczii/starcloudstereo-remix-20121222

「スタークラウドステレオ」は舞歌エミの最初のオリジナル曲です。
いや、なんというか、舞歌エミオリジナル曲はほぼ、くらげ商事が生産しています(笑)

これからのイベント頒布予定としては、3月のボーパラ関西&Mコミ、春M3といったところでしょうか。
通販希望の方は、ごくごく個人的にですが対応しておりますので、ツイッターやメール(舞歌エミ単独音ファイル配布記事の後半部分に連絡先があります)でごくごく個人的にお声かけいただければと思います。

春M3には何かあたらしいものをとくらげ商事社長と秘書は会議をしていますが、
自由気ままで気分屋の秘書のさらなる多忙化によってどうなることでしょうか!楽しみですね(オイ

ちなみに、くらげ商事が所属する(?)
TENJIKULABELのオフィシャルサイトはこちら。
http://tenjiku.sakura.ne.jp/

聴いてみて、気に入ってくれたら、あなたもクラゲの仲間入りです!!!(適当すぎ)

くらげ商事/秘書
まえがみ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

まえがみ

Author:まえがみ


どうも、まえがみと申します

"土に還りたい農山村系女子"



このブログは、

 ・「舞歌エミ」配布所

 ・同人音楽系イベレポ

として使用します

(ダウンロードできなくなっていたら、
お手数ですがTwitterのほうにご一報ください...)




■twitterID:@maegamion

 (主な生息地はツイッター)

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
